Just Add Salt,

Just Add Salt,

仕事を辞めてアムステルダムに住んで3年経ちました。欧州での暮らし・旅行のブログを書いてます。過去の旅行記事等を順不同で更新しますので時系列がばらばらなっているところもありますがご了承ください。たまに夫も記事を書いたりしています。

息子を連れてオランダへ戻る

2017年3月5日

里帰り出産を終えて半年ぶりにオランダに戻って来ました。

息子を出産してからは4ヶ月。。。。

結婚してからこんなにも夫と離れて暮らしたのは初めてでした。

早く夫と息子が一緒に暮らせるといいなと思っていたし、もちろん私も3人で暮らすのをすごく楽しみに待っていました。

日本でも予防接種を受けられるだけ受けて来ましたが、まだまだ打たなきゃいけないものがあるので残りはこちらで。

色々と息子についての登録が終わらないと病院関係も進まないのかな…

こちらはそういう手続きにとても時間がかかる(仕事のペースがゆっくりすぎる)イメージがあるので少し心配です。。。

ひとまず、これから家族3人で仲良く暮らしていきたいと思います。